ブログ村 セキセイインコ
セキセイインコブログランキングへ

チャーリーとしろくろ

セキセイインコのチャーリーと人間のしろとくろの生活をつづります。

ご無沙汰しております。

残暑厳しい九月の頃、皆様如何お過ごしだろうか?
先のタイトルにある通り、大変長らくご無沙汰しておりました。
チャーリー?もちろん元気にしています。

f:id:sirocham:20190911001850j:plain
「あら、あたくしシャーロットですのよ。そこなオジンと一緒にしないでくださる?」
f:id:sirocham:20190911002249j:plain
「俺あカルロスさ、もうあの二羽はお休みでやすよ。」

かくいうことで、メスのセキセイインコとフクロモモンガが家族の一員と相成り、楽しく暮らしている。
さて、備忘録として飼育記録や雑多な諸々を記載したく、ふと思い出したので不定期に更新をしていこうと思う。
また、宜しくお願い致します。