ブログ村 セキセイインコ
セキセイインコブログランキングへ

チャーリーとしろくろ

セキセイインコのチャーリーと人間のしろとくろの生活をつづります。

最新技術とセキセイインコの関係

f:id:sirocham:20161003185123j:image

 チャーリーの毛繕い好きは先日記事にまとめたばかりだが、下からカメラで狙っていくとなかなか迫力のある写真となった。

 元々あまり写真を撮らぬ性質であるが、チャーリーが来てからというもの動画や写真の容量が増えていくばかりだ。

 よりよい記録を撮るため、年末に向けて初心者に手頃なカメラかもしくはスマートデバイスの買い換えを検討している。

 実のところ私は案外デジタル人間なので、今話題のiPhone7を新たに購入して、AirPodsやApplewatchを駆使しながらスマートな生活を送りたいという希望もあるのだ。

 現在の端末も何だかんだと3年程度メインで動かしているのでサブも含めて一新してもよい時期かとも思う。

 

 PlayStationVRの発売日も10/13に迫っていることだし、何かと物入りな時期ではあるが、新しい技術に消費者として触れられるのは幸福至極。

 また、ガジェットによってチャーリーの写真の質を上げられるのなら一石二鳥と言える。鳥だけに。

 

<了>